SHOP NEWS

ショップニュース

ミルフローラ

ショップニュース
3月の誕生石アクアマリンが入荷しました。
こんにちは。ミルフローラモリタウン店です。
今回は3月の誕生石、アクアマリンをご紹介します。
水のように美しく澄んだ、淡いブルーの『アクアマリン』。
『天使の石』とも呼ばれ、美しい若さと幸せの象徴とされています。
また、『幸せの結婚』を象徴する宝石でもあり、子宝に恵まれる宝石ともいわれております。

そして、アクアマリンの中でもひときわ深いブルーの『サンタマリアアクアマリン』は希少価値が高く、
大変珍しい宝石となっております。
3月の誕生石アクアマリンが入荷しました。
3月の誕生石アクアマリンが入荷しました。
3月の誕生石アクアマリンが入荷しました。
そんな魅力的な、アクアマリンをミルフローラでは、期間限定特別価格でご用意いたしました。

形、大きさはいろいろ入荷致しましたが、4月30日まで特別価格となっております!!
そして、今回のおススメは、アクアマリン 3mmのラウンドカットのルースが
¥2,200のところ、即日ご入会可能なメール会員様になりますと、
税込¥1,100と大変お求め安くなります。
こちらは、ルース(石)のみの販売も行っておりますが、
せっかくのきれいなお色のアクアマリンですのでネックレスやリングなどの、
普段使いできるジュエリーへとお作り致しませんか?

もちろん、ジュエリーへのお作りも、メール会員様特別価格にて承ります♪
※詳しくは当店スタッフまで。

ミルフローラモリタウン店ではメール会員様を募集しています。
メール会員様になると、お誕生月や結婚記念月にオリジナルグッズをプレゼント!!
さらに婚約指輪や結婚指輪など、お気に入りのジュエリーを無料でクリーニング致します。

さらにメールでお得なクーポンやプレゼントをご用意していることもあります。
詳しくはミルフローラモリタウン、スタッフまで!!
2024.02.28 更新


このページの一番上へ